2020/03/30 メディア掲載

日本テレビ「news every.」に弊社代表取締役が出演いたしました。

日本テレビ「news every.」に、新型コロナウィルスの影響で打撃を受けている飲食店業界​についての特集で弊社代表取締役社長が出演いたしました。

”お得サービス”でお客さんの呼び込む取り組みをしている飲食店として、弊社サービスサイトKURADASHIにメニューを掲載中の「今よし」が取り上げられております。

▲こちらが撮影現場です。放送日当日「今よし」の店内で撮影されました。

▲弊社代表取締役が、新型コロナの影響を背景に始めた飲食店むけのサービスについてお話しいたしました。

▲飲食店にお客様を呼び込むために始めたサービスですが、余った食材の食品ロスにもつながります。

▶︎「今よし」のメニューがKURADASHIなら30%OFF

 ”昭和32年創業伝統の味と技【東京・大手町】3代目『至高の握り15貫コース』”

 掲載ページはこちら(2020/4/27 20:00まで)

▶︎社会貢献型フードシェアリングプラットホーム「KURADASHI」の飲食店コースメニュー掲載ページ

​ PC版はこちら / Mobile版はこちら

▶︎「KURADASHI×TABETE 飲食店応援プロジェクト」についてはこちら

▶︎news every.についてはこちら

*「Kuradashi」「ソーシャルグッドマーケット」は株式会社クラダシの登録商標です。