2024/10/31 メディア掲載

2024年10月メディア掲載実績

クラダシの2024年10月のメディア掲載実績です。

▼テレビ
Nスタ 10/1放送
スーパーJチャンネル 10/24放送

▼新聞・WEB・雑誌
サードニュース:10月1日公開
愛媛新聞:10月2日公開
TBS NEWS DIG:10月2日公開
食料新聞:10月2日公開
食料新聞:10月2日公開
食糧新聞:10月11日公開
社長名鑑:10月15日公開
ネット経済新聞:10月21日公開
食糧新聞:10月25日公開
朝日新聞:10月30日公開
食糧新聞:10月30日公開

■楽しいお買い物で、みんなトクするソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」とは

Kuradashiは、楽しいお買い物で、みんなトクするソーシャルグッドマーケットです。
フードロス削減を目指し、まだ食べられるにもかかわらず捨てられてしまう可能性のある食品などを、おトクに販売しています。さらに、売り上げの一部を環境保護・災害支援などに取り組むさまざまな社会貢献団体への寄付やクラダシ基金として活用し、SDGs17の目標を横断して支援しています。
楽しくておトクなお買い物が、社会に良いことにつながる。そんな、全く新しいソーシャルグッドマーケットを創出しています。
URL:https://www.kuradashi.jp/

■株式会社クラダシについて

代表者氏名:河村晃平
設立:2014年7月晃平
本社所在地:〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目2-1 目黒センタービル 5F
URL:https://corp.kuradashi.jp/

【サービス紹介】
・ソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」:https://www.kuradashi.jp/
・クラダシが自社で運営する「クラダシ基金」:https://www.kuradashi.jp/fund

【店舗一覧】
・Kuradashi店舗一覧:https://kuradashi.jp/pages/stores

【クラダシのサステナビリティ】
・サステナビリティサイト:https://corp.kuradashi.jp/sustainability/
・サステナビリティレポート:https://speakerdeck.com/kuradashi/sustainability-report

【2024年3月末時点の主な累計実績】
・フードロス削減量:22,356トン    ・経済効果:108億7,737万円
・CO2削減量 :59,267t-CO2      ・支援総額:136,902,605円
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「Kuradashi」、「ソーシャルグッドマーケット」、「1.5次流通」、「もったいないを価値へ」は株式会社クラダシの登録商標です。

*「Kuradashi」「ソーシャルグッドマーケット」は株式会社クラダシの登録商標です。